とちぎえ~ぞ~支援隊のブログ

« 本日のロケは雪!? | ブログTOP | エキストラ・サポーター・メルマガ登録に関する質問スレッド »

栃木県FC実務研修会

カテゴリー:雑談

昨日、栃木県主催のフィルムコミッション実務研修会が行われました。参加50名程度の内訳は、ほとんどが各市町の商工観光課職員さんで、民間は私ぐらいだったかな^^;

内容は、フィルムコミッション事業の概要説明と運営ノウハウの伝授と言ったもので、私達「とちぎフィルム応援団」はむしろ先進事例といった形で紹介を受けました。

これを契機に、まだ受け入れ態勢が整っていなかった市町にもロケが回るようになって、栃木県エリアが益々盛り上がっていくと良いですね♪ 栃木の映像文化の今後に期待です!


Posted at 08/02/13 10:08

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


Copyright © 2006 TOCHIGI FILM SUPPORT TEAM All rights reserved.